営業時間短縮お知らせメール

営業自粛やイベント中止等、ビジネスシーンで急な対応により連絡が遅れた時などの謝罪時に使える謝罪お知らせメール。こちらでは、営業時間短縮を伝える「営業時間短縮お知らせメール」例文を紹介しています。

こちらのページでは、営業時間短縮や営業自粛等、ビジネスシーンで急な対応を迫られた際の事態を詫びる時に使えるお詫びメール例文を紹介しています。
顧客や取引先相手への急なお知らせや謝罪メールでは、連絡する側の連絡遅れや対応の悪さで、印象を悪くしてしまうケースも多いですが、こちらに非がある場合は、迅速に謝罪・お詫びの言葉をお送りする必要があります。
また、直接的にこちらに落ち度がない場合でも、まずは状況をお伝えし、そうした事態になってしまった要因や今後の対応を適切に回答し、現状できる最善の取り組みを誠意を持って意思表示しましょう。

スポンサーサイト

営業時間短縮お知らせメール例文

件名:営業時間短縮のお知らせ

お客様 各位

平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度当社では、新型感染症の拡大防止ならびに
お客様の健康と安全を考慮し、
各支店におきまして、
当面の間、営業時間を短縮させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますことを
深くお詫び申し上げるとともに
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【20xx年00月00日まで】00:00〜00:00
【20xx年00月00日から】00:00〜00:00
※営業日に変更はございません。
※尚、状況により期間は変更または延長する場合がございます。

==============================
以下、ビジネスメール各署名部分です。

スポンサーサイト

私的使用以外での転載・複製は禁止しております。当サイトポリシーをよくお読みいただき、同意された方のみご利用下さい。