年末年始休業メール

年末休業前に取引先や顧客に一年の感謝をひと言伝えたり、休業案内を行う年末年始ビジネスメール。ここでは、年末年始の営業案内や緊急連絡先をお知らせする「年末年始休業メール例文」を紹介しています。

こちらのページでは、年末年始の営業案内を取引先や顧客にお知らせする、年末年始休業メール例文を紹介しています。
年末の業務休業前に、1年間の感謝の言葉をひと言伝えるメールを送ることで、相手との関係性を再認識し、受け取った側にもその気持ちが伝わります。
頻繁にメールをやりとりする相手には、年内に共に行った案件や内容をさりげなく明記するなど、引き続きご愛顧をお願いする旨を伝えておきます。
また、年末の仕事納め・年始の仕事始めの業務予定も必ず記載し、緊急連絡先なども併せて知らせておくと親切です。年始の初めてのメールには、新年のあいさつをひと言添え、改まった気持ちを表現しましょう。

スポンサーサイト

年末年始休業メール例文

件名:年末年始休業のご案内

○○株式会社
営業部 ○○様

平素より、大変お世話になっております。
株式会社○○・営業部の佐藤です。

年の瀬もいよいよ押し詰まり、
何かとご多忙の日々をお過ごしのことと存じます。

さて、誠に勝手ながら
弊社では、下記の期間を
年末年始休業日とさせていただきます。

■年末年始営業案内
年内営業:○○年12月○○日(○)まで
年始営業:○○年1月○○日(○)より
※サポートセンター電話受付:12月○○日午後○時で終了
※休業中の緊急連絡先:○○○-○○○○-○○○○(○○携帯)

期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

○○様には、今年一年大変お世話になり、
只々、感謝するばかりです。
来年も、少しでもお力になれれば幸いです。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

==============================
以下、ビジネスメール各署名部分です。

スポンサーサイト

私的使用以外での転載・複製は禁止しております。当サイトポリシーをよくお読みいただき、同意された方のみご利用下さい。