年末年始のあいさつメール

1年間の感謝の意をひと言伝えたり、新年のあいさつや豊富を伝える年末年始あいさつメール。こちらでは、年内業務の報告を含めた挨拶と営業日をお知らせる「年末年始のあいさつメール例文」を紹介しています。

こちらのページでは、年末年始の休業前にお世話になった取引先に送る、年末年始のあいさつメール例文を紹介しています。
年末の業務休業前に、1年間の感謝の意をひと言伝えるメールを送ることで、相手との関係性を再認識し、受け取った側にもその気持ちが伝わります。
メールを送る際には、年内に相手と共に行った案件や内容をさりげなく明記し、引き続きご愛顧をお願いする旨を伝えておきます。
また、年末の仕事納め・年始の仕事始めの業務予定も必ず記載し、緊急連絡先なども併せて知らせておくと親切です。年始の初めてのメールには、新年のあいさつをひと言添え、改まった気持ちを表現します。

スポンサーサイト

年末のあいさつメール例文

件名:年末のごあいさつ

○○株式会社
営業部 ○○様

いつも大変お世話になっております。
株式会社○○の佐藤です。

今年も残すところ、あとわずかとなりました。
○○様には1年間大変お世話になり、
誠にありがとうございました。

おかげさまで、○○プロジェクトも順調に進んでおりますが、
来年は更にその内容を充実させたものに
発展させていく所存ですので
何卒、本年同様のご愛顧を賜わりますよう、
お願い申し上げます。

弊社は12月○○日で仕事納めとなり、
新年は、1月○日から通常営業を開始いたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。
新年もよろしくお願いいたします。

==============================
以下、ビジネスメール各署名部分です。

スポンサーサイト

私的使用以外での転載・複製は禁止しております。当サイトポリシーをよくお読みいただき、同意された方のみご利用下さい。