年始のあいさつメール1

年末年始の長期休暇前後に、取引関係者に旧年の感謝や新年の挨拶を行う、社外向け「年末年始ビジネスメール」。こちらでは、新年初めて取引先に送る「年始のあいさつメール例文」を紹介しています。

こちらのページでは、新年初めにお得意様や顧客に送る年始のあいさつメール例文を紹介しています。
年始の初めてのメールには、新年のあいさつをひと言添え、改まった気持ちを表現しましょう。
併せて、旧年の感謝の意を伝える文章を添えることで、相手との関係性を再認識し、受け取った側にもその気持ちが伝わります。
また、メールを送る際には、昨年共に行った案件や内容をさりげなく明記し、引き続きご愛顧をお願いする旨を伝えておきます。
その他、年始の仕事始めの業務予定も必ず記載し、継続案件等あれば今後の予定も併せて知らせておくと親切です。

スポンサーサイト

年始のあいさつメール例文1

件名:年始のごあいさつ

○○株式会社
営業部 ○○様

明けましておめでとうございます。
株式会社○○の佐藤です。

昨年は、大変お世話になりありがとうございました。
今年も引き続き、○○プロジェクトでは
お世話になることと存じます。
プロジェクトの成功のためにも、
社員一同、誠心誠意、全力で取り組んでいく所存ですので、
より一層のご指導、ご鞭撻をいただければ幸いです。

なお、年明けは○月○日より
平常通り営業いたしております。
何かご用がございましたら、
何なりとお申しつけください。

本年も、なお一層お引き立ての程、
よろしくお願い申し上げます。

==============================
以下、ビジネスメール各署名部分です。

スポンサーサイト

私的使用以外での転載・複製は禁止しております。当サイトポリシーをよくお読みいただき、同意された方のみご利用下さい。