年始のあいさつメール2

お客様やお得意様向けにお礼やご挨拶を兼ねて年末年始に送る、社外向け年末年始挨拶メール。こちらでは、年始の仕事初めのご挨拶時に取引先に送る「年始のあいさつメール例文」を紹介しています。

こちらのページでは、お客様やお得意様向けにお礼やご挨拶を兼ねて年始に送るあいさつメール例文を紹介しています。
年始の業務開始前に送る挨拶メールでは、新年のあいさつをひと言添え、改まった気持ちを表現しましょう。
また、旧年の感謝の意を伝える文章を記載することで、相手との関係性を再認識し、受け取った側にもその気持ちが伝わります。
メールを送る際には、相手と共に行った案件や内容をさりげなく明記し、引き続きご愛顧をお願いする旨を伝えておきます。
その他にも、年始の仕事始めの業務予定は必ず記載し、直接挨拶に伺う際は併せて知らせておくと親切です。

スポンサーサイト

年始のあいさつメール例文2

件名:年始のごあいさつ

○○株式会社
営業部 ○○様

謹んで初春のお慶びを申し上げます。
株式会社○○・営業部の佐藤です。

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、
誠にありがとうございました。
本年も一層のサービス向上を目指し、
誠心誠意努める覚悟でございます。
何卒、本年も昨年同様のご支援を
よろしくお願い致します。

尚、弊社は1月○日(○)より通常営業いたしております。
また、お目にかかれますことを楽しみにいたしております。

メールにて恐縮ですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

==============================
以下、ビジネスメール各署名部分です。

スポンサーサイト

私的使用以外での転載・複製は禁止しております。当サイトポリシーをよくお読みいただき、同意された方のみご利用下さい。