契約後のお礼メール

取引先などから仕事でお世話になったり、取引契約を結んだ際に使える「社外向けお礼メール」。ここでは、仕事でお世話になった得意先に契約受注後に感謝の気持ちを伝える「契約後のお礼メール」例文を紹介しています。

こちらページでは、取引先などから仕事でお世話になったり、取引契約を結んでいただいた際に送る、社外向けお礼メール例文を紹介しています。
ビジネスメールでよく使われるお礼メールですが、日々の業務が忙しい方にとっては、どうしても後回しになりがちな作業のひとつです。
時間が経てば経つほど、感謝の気持ちも薄れていきがちなので、できるだけ早めにメール送信する習慣を身につけておきましょう。
また、得意先に仕事のお礼メールを送る際は、自分の言葉を付け加えたものを送信し、感謝の気持ちが少しでも相手に伝わる努力から始めるようにしましょう。

スポンサーサイト

契約後のお礼メール例文

件名:ご契約ありがとうございます

○○株式会社
販売促進部 ○○様

平素はお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
○○株式会社の営業部・佐藤です。

この度は、弊社の○○を採用してくださり、
誠にありがとうございます。

弊社では豊富な経験・知識を基に、
幅広く手掛けられる他社よりも
最適な製品・サービスを適切な価格で
ご提供できると自負しております。

今後は貴社のお役に立てるよう
努力していく所存です。

追加のご質問・ご不明点などございましたら、
ご教示いただけますと幸いです。

至らぬ点もあるかとは存じますが、
全力で取り組んでまいりますので、
ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

==============================
以下、ビジネスメール各署名部分です。

スポンサーサイト

私的使用以外での転載・複製は禁止しております。当サイトポリシーをよくお読みいただき、同意された方のみご利用下さい。