お客様アンケートお礼メール

取引先に仕事でお世話になったり、顧客に対してお礼や感謝の気持ちを伝える時に送る「社外向けお礼メール」。ここでは、アンケートに協力してもらった顧客に送る「お客様アンケートお礼メール」を紹介しています。

こちらのページでは、仕事関係でお世話になった時や、取引先や顧客向けに業務をお手伝いしていただいた時に、感謝の気持ちを伝える社外向けお礼メール例文を紹介しています。
ビジネスシーンで必須となる「お礼メール」は、感謝の気持ちを取引相手に伝える必要不可欠なコミュニケーション手段です。使う機会の多いお礼メールを使いこなせるようにしておけば、仕事の上でも相手との円満な関係性が築けるはずです。
取引先にお礼のメッセージを送る際は、メールの内容ばかりに目を向けず、感謝の気持ちが少しでも早く伝わる努力を怠らないようにしましょう。

スポンサーサイト

アンケートお礼メール例文

件名:アンケートへのご協力ありがとうございました

お客様各位

このたびは、お忙しい中、
アンケートにご協力いただきまして、
誠にありがとうございました。

おかげ様で、多くの貴重なご意見を
頂戴することができました。
皆様からいただきましたご意見・ご要望を
今後のサービスおよび運営改善に
活かしていきたいと考えております。

また、今回ご回答いただきました方全員に
謝礼としてギフトカードを進呈しております。
回答確認後、順次発送とさせて頂きますので、
今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

その他ご不明な点等ございましたら
当メールアドレスまでご返信くださいませ。

今後とも引き続きご愛顧賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

==============================
以下、ビジネスメール各署名部分です。

スポンサーサイト

私的使用以外での転載・複製は禁止しております。当サイトポリシーをよくお読みいただき、同意された方のみご利用下さい。