アンケート協力お礼

取引先に仕事を紹介してもらったり、日頃業務でお世話になった時に送る「社外向けお礼メール」。ここでは、アンケート調査に回答してもらった相手に感謝を伝える「アンケート協力お礼メール」例文を紹介しています。

こちらのページでは、取引先に仕事でお世話になったり、業務の一部を手伝ってもらった時に送る、社外向けお礼メール例文を紹介しています。
ビジネスのあらゆる場面で必要な「お礼メール」は、感謝の気持ちを相手にダイレクトに伝えるためにも必要不可欠な役割を担っています。ビジネスシーンで使う機会の多いお礼メールを上手に使えるようになれば、相手に与える印象も変わってくるはずです。
取引先にお礼のメッセージを送る際は、自分の言葉を付け加えたものをできるだけ早めに送り、感謝の気持ちが少しでも早く伝わる努力を怠らないようにしましょう。

アンケート協力お礼メール例文

スポンサーサイト

件名:アンケート調査ご協力ありがとうございました

○○株式会社
販売部 ○○様

いつも大変お世話になっております。
株式会社○○・営業企画部の佐藤です。

この度はお忙しい中、
○○のアンケート調査にご協力くださり
誠にありがとうございました。
おかげさまで多くの貴重なご意見を
頂戴することができました。

○○様をはじめ、皆様から頂いたご意見を参考に、
今後もお客様のご期待に添うべく商品開発を続け、
より魅力的な商品やサービスへと
つなげていければと考えております。

今後もお気づきの点などがございましたら、
お気軽にお聞かせいただければ幸いです。

今後とも変わらぬご指導のほど、
よろしくお願いいたします。

==================================
以下、ビジネスメール各署名部分です。

スポンサーサイト

私的使用以外での転載・複製は禁止しております。当サイトポリシーをよくお読みいただき、同意された方のみご利用下さい。

スポンサーサイト