昇進祝い取引先

取引担当者の就任祝いや栄転お祝い、クライアントの社屋完成祝い等に送る「お祝いメール」。ここでは、取引先の昇進をお祝いする「昇進祝い取引先メール」例文を紹介しています。

こちらのページでは、取引先などの社屋完成お祝いや創立祝い、また取引担当者の就任祝いや栄転お祝いメールの例文を紹介しています。
お祝いメッセージとなると、どうしても形式ばった堅苦しいものになりがちですが、最低限のマナーを守りながら簡単でもいいので、ひとこと自分の思いを伝えることを大切にしておきたいものです。
また、そうした思いや気持ちを書き示しておくことで、多数のメールの中に埋もれがちなメッセージも相手にしっかりと届くことでしょう。

スポンサーサイト

昇進祝い取引先メール例文

件名:○○にご昇進、おめでとうございます。

○○株式会社
営業部 ○○様

いつもお世話になっております。
株式会社○○・営業部の佐藤です。

さて、この度は、○○へのご昇進、
誠におめでとうございます。

日頃のご活躍が正当に評価されてのご昇進と拝察しております。
私も、○○様の仕事に向き合う姿勢やその実行力に
常々尊敬の気持ちを抱いており
他人事ならず大変嬉しく思います。

今後は、さらにご重責となりましょうが、
どうぞお体ご自愛のうえご活躍なさいますことを、
心よりお祈り申し上げます。

取り急ぎ、メールにてお祝い申し上げます。

==============================
以下、ビジネスメール各署名部分です。

スポンサーサイト

私的使用以外での転載・複製は禁止しております。当サイトポリシーをよくお読みいただき、同意された方のみご利用下さい。