展示会来場お礼メール

自社が出展した展示会や見本市、各種イベントに、来場してくれた感謝の気持ちを伝えるお礼メール。ここでは、来場後に送る「展示会来場お礼メール例文」を紹介しています。

こちらのページでは、自社が出展した展示会や見本市、各種イベントに、取引先が来場してくれた際に送るお礼メール例文を紹介しています。
本来であれば、電話やお手紙で気持ちを伝えるのがマナーですが、伝える相手が多い場合や、スピードが求められるビジネスの世界においては、よほどフォーマルなお付き合いでない限り、メールでお礼の気持ちをお伝えしても差し支えない時代となっています。
また、メールを利用する際は、自分の言葉を付け加えたものを3日以内に送信し、感謝の気持ちが少しでも早く伝わる努力を怠らないようにしましょう。

スポンサーサイト

展示会来場お礼メール例文

件名:展示会ご来場ありがとうございました【○○株式会社】

お客様各位

平素より格別のお引き立てを賜り、
厚く御礼申し上げます。

さて、00年00月00~00日に
○○プラザホールにて開催されました
「○○○○20XX」では、
ご多忙のおりにもかかわらず
弊社ブースにお立ち寄りいただき、
誠にありがとうございました。

短い期間でしたが、皆様のおかげをもちまして、
盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを
心よりお礼申し上げます。

展示品とサービスに関しましての
ご意見やご不明な点、資料等のご希望がございましたら
いつでもお申し付けください。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、
社員一同、全力を傾ける所存でございます。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう
お願い申し上げます。

==============================
以下、ビジネスメール各署名部分です。

スポンサーサイト

私的使用以外での転載・複製は禁止しております。当サイトポリシーをよくお読みいただき、同意された方のみご利用下さい。