展示会来場へのお礼

ビジネスシーンでよく使うお礼メール。こちらでは、取引先が自社が出展した展示会や招待したイベントへ来場してくれた際に送る「展示会来場お礼メール例文」を紹介しています。

こちらのページでは、取引先が自社が出展した展示会や招待したイベントへ来場してくれた際に送る、展示会来場へのお礼メール例文を紹介しています。
本来であれば、電話やお手紙で気持ちを伝えるのがマナーですが、伝える相手が多い場合や、スピードが求められるビジネスの世界においては、よほどフォーマルなお付き合いでない限り、メールでお礼の気持ちをお伝えしても差し支えない時代となっています。
また、メールを利用する際は、自分の言葉を付け加えたものを3日以内に送信し、感謝の気持ちが少しでも早く伝わる努力を怠らないようにしましょう。

展示会来場へのお礼メール例文

スポンサーサイト

件名:展示会へのご来場ありがとうございました

お客様各位

平素より格別のお引き立てを賜り、
厚く御礼申し上げます。

さて、00年00月00~00日に
○○国際展示場にて開催されました
「20XX○○○○」では、
弊社ブースにお立ち寄りいただき、
誠にありがとうございました。

今回の展示会は、多種多様な業種の企業様が集まっており、
当社としましても実に様々な業界の方と情報交換ができ、
誠に学ぶことの多い展示会となりました。

会場で対応させていただくことができなかった
ご要望・ご質問等がございましたら、
こちら〈URL〉よりご一報賜りますようお願い申し上げます。

今後も、さらなる技術の発展とサービスの向上を目指して、
日々精進に努める所存でございます。
何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

弊社ブースにご来場賜りながら、
お待たせしてしまうなど
諸事不行届きの点もあったことと存じますが、
何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

==================================
以下、ビジネスメール各署名部分です。

スポンサーサイト

私的使用以外での転載・複製は禁止しております。当サイトポリシーをよくお読みいただき、同意された方のみご利用下さい。

スポンサーサイト