忘年会の案内メール

食事会やパーティーなどの招待・告知、飲み会等の開催時に使える案内・誘いメール。ここでは、取引先に忘年会開催を伝える社外向け「忘年会メール」例文を紹介しています。

こちらのページでは、取引先やお得意様とのパーティーや食事会、親睦会や忘年会等の開催時に使える、社外向け忘年会の案内メール例文を紹介しています。
取引先に送る忘年会や謝恩会などの案内メールでは、目的や日時・場所等を明記するとともに問い合わせ先も記載し、受付体勢を整えておきます。
また、その内容も簡単に説明しておくことで、相手にもわかりやすく、より出席率の高いものとなります。
場合によっては、会場までのアクセスや地図、交通機関、出欠可否要項などを付け加えると、より回答を得やすくなります。

スポンサーサイト

忘年会の案内メール例文

件名:忘年会開催のご案内

いつも大変お世話になっております。
○○株式会社・営業部の佐藤です。

さて、今年も残すところわずかとなりました。
このたび、当社では、毎年恒例の忘年会を
下記のとおり開催する運びとなりました。

当日は、ビンゴ大会をはじめ
親睦を兼ねた各種催しをご用意しております。
是非とも、ご出席くださいますよう
ご案内申し上げます。

・日時:○月○日(○)00:00~00:00
・場所:○○○○○○○○○○○○
・会場:○○「○○○○」
・会費:0,000円

尚、会場の関係上、出欠のお返事を○月○日(○)までに、
ご返信いただけると幸いです。
また、ご不明な点がございましたら、
ご遠慮なく佐藤までご連絡ください。

年末でご多忙中とは存じますが、、
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

==============================
以下、ビジネスメール各署名部分です。

スポンサーサイト

私的使用以外での転載・複製は禁止しております。当サイトポリシーをよくお読みいただき、同意された方のみご利用下さい。