新年会の案内2

宴会や食事会・イベントなど催し物のお知らせ時に使う案内・誘いメール例文。こちらでは、社外向けに新年会の開催を伝える「新年会の案内メール」例文を紹介しています。

こちらのページでは、新年会や忘年会、パーティー開催など社外向けの各種案内に使える案内・誘いメール例文を紹介しています。
新年会や忘年会などの案内メールでは、簡単な挨拶とともに目的や日時・場所等を明記するとともに問い合わせ先も記載し、受付体勢を整えておきます。
また、その内容も簡単に説明しておくことで、相手にもわかりやすく、より出席率の高いものとなります。
場合によっては、会場までのアクセスや地図、交通機関、出欠可否要項などを付け加えると、より回答を得やすくなります。

新年会の案内メール例文2

スポンサーサイト

件名:新年会のご案内

○○株式会社
営業部 ○○様

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
○○株式会社・営業部の佐藤です。

さて、このたび弊社では
恒例の新年会を下記要領で催すこととなりました。

新年を迎えご多忙のところ恐縮ではございますが、
日頃のご厚情に対して感謝の気持ちを込めまして
おもてなしをさせていただきたいと思っております。
何卒ご参加くださいますようお願い申し上げます。

—————————————————————-
★日時:○○年○○月○○日(○) 午後○○時~
★場所:○○駅・○○○○
★参考HP:http://www.○○○○.co.jp
—————————————————————-

ご不明な点などございましたら、
ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

尚、お手数ながら1月○日(○)までに、
ご都合のほどお知らせいただければと存じます。
ご返信をお待ちしております。

==================================
以下、ビジネスメール各署名部分です。

スポンサーサイト

私的使用以外での転載・複製は禁止しております。当サイトポリシーをよくお読みいただき、同意された方のみご利用下さい。

スポンサーサイト