社内新年会の案内メール

会社イベント開催や飲み会などの案内時に使える、社内向け「案内・誘いメール」。こちらのページでは、社内向けの新年会開催を案内する「社内新年会の案内メール」例文を紹介しています。

こちらのページでは、社内新年会開催時に使える社内新年会の案内・誘いメール例文を紹介しています。
新年会や飲み会の社内向け案内メールでは、日時・場所等を明記するとともに問い合わせ先も記載し、受付体勢を整えておきます。
また、その開催趣旨も簡単に説明しておくことで、相手にもわかりやすく、より出席率の高いものとなります。
場合によっては、会場までのアクセスや地図、交通機関、出欠可否要項などを付け加えると、より回答を得やすくなります。

スポンサーサイト

社内新年会の案内メール例文

件名:新年会のご案内

営業企画部の皆様

新年明けましておめでとうございます。

年初を迎え、この一年の抱負を語り合い、
今年の更なる飛躍の糧としていただくため、
下記の要領で新年会を開催することとなりました。
実りある一年のスタートとして英気を養いましょう。

ぜひ、奮ってご参加ください。

―――――――――――――――――――――――――――――――

★日時:○月○日(金)○○時~○○時
★場所:○○駅・○○○○○
★電話:○○○-○○○○
★会費 0,000円

―――――――――――――――――――――――――――――――

なお、お手数ながら1月○日(○)までに、
ご都合のほど、○○○○@xxxx.jpまで
お知らせいただければと存じます。

皆様のご参加お待ちしております。
返信よろしくお願いいたします。

==============================
以下、ビジネスメール各署名部分です。

スポンサーサイト

私的使用以外での転載・複製は禁止しております。当サイトポリシーをよくお読みいただき、同意された方のみご利用下さい。