祝賀会開催のお知らせメール

展示会やイベントから飲み会などの開催時に使える案内・誘いビジネスメール。こちらでは、記念祝賀会の開催をと参加を呼びかける「祝賀会開催のお知らせメール例文」を紹介しています。

こちらのページでは、取引先に対し展示会や会社イベントなどの案内・告知等に使える案内・誘いビジネスメール例文を紹介しています。
取引先に送るパーティーや祝賀会などの案内メールでは、目的や日時・場所等を明記するとともに問い合わせ先も記載し、受付体勢を整えておきます。
また、その内容も簡単に説明しておくことで、相手にもわかりやすく、より出席率の高いものとなります。
場合によっては、会場までのアクセスや地図、交通機関、出欠可否要項などを付け加えると、より回答を得やすくなります。

スポンサーサイト

祝賀会開催のお知らせのメール例文

件名:祝賀会のご案内です。

○○株式会社
ご担当者様各位

いつもお世話になっております。
○○株式会社の営業部・佐藤です。

平素より格別のご協力をいただき、ありがとうございます。
おかげさまで、今期も目標を達成することができました。

つきましては、ささやかではございますが、
日頃の感謝の気持ちを込めまして、
記念祝賀会を開催させていただきます。

ご多忙の折とは存じますが、
日頃お世話になっている皆様方に、
ぜひご出席いただきたく、ご案内申し上げます。

—————————————————————-
★日時:○月○日(○曜日)00:00~00:00
★場所:○○ホテル ○○の間
URL:http://www.○○○○.co.jp
—————————————————————-

お手数ではございますが、出欠のご連絡を、
【○月○日】までに、営業部・佐藤まで
お送りいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

==============================
以下、ビジネスメール各署名部分です。

スポンサーサイト

私的使用以外での転載・複製は禁止しております。当サイトポリシーをよくお読みいただき、同意された方のみご利用下さい。