社屋移転のお知らせメール

クライアントをはじめとした取引企業に対し、進捗報告や各種連絡に使える、報告・連絡ビジネスメール。こちらでは、社屋移転を関係者にお伝えする「社屋移転のお知らせメール例文」を紹介しています。

こちらのページでは、お得意様や取引企業に対し、新社屋への移転や拠点を移した際に使える、社屋移転のお知らせメール例文を紹介しています。
取引先への報告メールでは、現況・対応策を簡潔にまとめて知らせるようにします。
軽微な業務に対しても結果報告を忘れずにすることで情報の共有を図ります。
また、ビジネスでの報告の基本は結論から先に記載し、経過や現状などをわかりやすく報告していきます。
その際、「〜だと思われます」などの不安を助長する曖昧な表現はできるだけ避け、現在までにわかりえる明確な報告を心がけましょう。

スポンサーサイト

社屋移転のお知らせメール例文

件名:【ご挨拶】社屋移転のお知らせ

株式会社○○
広報部 ○○様

いつもお世話になっております。
株式会社○○・営業部の佐藤です。
平素よりご愛顧いただき、感謝を申し上げます。

さて、このたび弊社は、業務拡張に伴い、○月○日より、
下記住所に移転することになりました。

これを機に、より一層サービスの向上に向けまして、
全社一丸となって努力をしてまいる所存でございます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

—————————————————————-

旧住所:〒123-4567 ○○区○○町12-3
TEL:012-345-6789

新住所:〒234-5678 ○○区○○4-5-67
TEL:023-456-7890

==============================
以下、ビジネスメール各署名部分です。

スポンサーサイト

私的使用以外での転載・複製は禁止しております。当サイトポリシーをよくお読みいただき、同意された方のみご利用下さい。