年末年始休暇のお知らせメール

年末の休業前に、その年の感謝の意をひと言伝えたり、年始のあいさつを伝える年末年始メール。こちらでは、年末年始休暇を取引関係者にお知らせする「年末年始休暇のお知らせメール例文」を紹介しています。

こちらのページでは、年末年始の営業案内を取引先関係者に伝える、年末年始休暇のお知らせメール例文を紹介しています。
年末の業務休業前に、1年間の感謝の意をひと言伝えるメールを送ることで、相手との関係性を再認識し、受け取った側にもその気持ちが伝わります。
メールを送る際には、年内に相手と共に行った案件や内容をさりげなく明記し、引き続きご愛顧をお願いする旨を伝えておきます。
また、年末の仕事納め・年始の仕事始めの業務予定も必ず記載し、緊急連絡先なども併せて知らせておくと親切です。年始の初めてのメールには、新年のあいさつをひと言添え、改まった気持ちを表現します。

スポンサーサイト

年末年始休暇のお知らせメール例文2

件名:年末年始の営業案内

○○株式会社
営業部 ○○様

いつも大変お世話になっております。
株式会社○○の佐藤です。

年末を迎えご多忙のところ
失礼いたします。

誠に勝手ながら
年末年始の休業について、
下記の通りお知らせ申し上げます。

■年末年始休暇
12月○日〜1月○日まで
※サポートセンター電話受付:12月○○日午後5時で終了
※休業中の緊急連絡先:○○○-○○○○-○○○○(○○携帯)

なお、年始は1月○日午前9時から
通常営業いたしております。

本年中の御愛顧に心よりお礼申し上げますと共に、
来年も引き続きお力添えいただきますよう
お願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

==============================
以下、ビジネスメール各署名部分です。

スポンサーサイト

私的使用以外での転載・複製は禁止しております。当サイトポリシーをよくお読みいただき、同意された方のみご利用下さい。